2013年5月23日木曜日

不動産屋は進化する。


いつもありがとうございます!

いや〜、久方振りのblog更新です!

もぅ、読者の皆様からブログ更新止まってる事で、お見舞いの言葉まで頂く始末でございます。

ご心配お掛けしてすみません。

でも、それくらい大変な事態が、なんと私自身の身に起こっているんです!! 

それはそれは、身の毛もよだつ出来事、、、。
毎日、謙虚、愚直に不動産行に取り組む毎日、倉橋隆行社長の提唱する現代社会の丁稚道を追及する私に、ある劇的な変化が現れてきました。

それは、終電車に揺られ、自宅にたどり着き、一日の疲労を流そうと、浴室に向かう時のこと。。。

姿見に目をやると、、、。

目を疑うような、人影が、、、。

私も思わず。

「でででで、出たー!!」

不良賃借人が出たー!!不良債権を残して。。

と、絶叫する始末。

大の男がホントに情けないやら、恥ずかしいやら。。。

昔から、嫌な感じがする時は、あったのですが、実際に存在するという認識をするとしないのでは、別次元の感覚。。。

浴室でよくある話が、頭を洗っているときに目をつむっていると、後ろに存在を感じで、目の前の鏡を見ることすら恐ろしくなる事があるといいますが、、、。

まったく、それを凌ぐほどの脅威でしたね。。。

まさか、このタイミングで出てくるとは、思いませんでした。。。

そうです。

ついに出たんですねぇ。



・・・・。




・・・・。



「お腹。」



あなたも気をつけて!


お腹も不動産損失も出てからでは遅いんです!!



判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿