2013年5月12日日曜日

不動産セミナーは雨天決行!!

いつもありがとうございます!


昨日は、あいにくの雨でした!!
しかし、雨にも負けず、ミニフィールドワークセミナーを中止することはありません!

天下の晴れ男であるF原師匠と同じチームになって2度のコラボセミナーです。
ちなみに、フィールドワークセミナーというのは、百聞は一見にしかずと昔の賢人がいったように、実際に投資物件の現地を不動産コンサルタントの目線で見に行きましょうという内容。車中で同じ同志の投資家の方と親睦していただく会でもあります。

そんな内容ですから、雨が降るとやりにくいのも事実!
しかも私、チーム内では、雪男の称号を頂いております!

あれは今年の大雪の日に、クライアントを車に乗せ案内に出かけた瞬間に、雪で立ち往生し、車を乗り捨てて電車で帰ったという事件があった為なんですが。。。

なので、こういう日は落ち着きません。

F原師匠からは、「やっぱり」なんてチクリチクリといじられる始末。。。

まぁそれはそれで、致し方なし!セミナー前に腹ごしらえです!
銀座はこういうときも営業している店が多くありますので、食事に困りませんね!
私行きつけの定食屋へ!!

さばみそと串かつ定食です。
F原師匠「これ、ソースか?」

なべ「そうっすね。」

・・・・・。

本日も、息ピッタリです!

そうして、セミナーも無事終了。

築浅物件や


土地で建築確認中や

ご案内した物件も、全て水面下の情報で、クライアントもご満足頂けた様子。
いつもありがとうございます!

お疲れさまでした!



判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿