2013年4月9日火曜日

出会いと別れ。過去と未来。

おはようございます!いつもお世話になっております!

昨日は、気持ちよい春風にのって、物件の下見に行ってきました!
天気良し、渋滞なし、最高の下見日和で、幸せでございました。

今週も良い物件が入ってきてますね!!
もちろん、残念な物件もちらほらあります!!それはそれでブログのネタに!?

そんなわけで、いつもの日常業務は続いていますけども、昨日付で、私所属のアセットマネジメント事業部では、人事異動で新メンバーが加入してきました!

もちのろん、私所属のチームにもメンバー加入です!

新メンバーK村君です!
大阪出身なのに、ネタなし、オチなし、オモロなし。3拍子そろったK村君です!
シーエフネッツの社員では、若手の選手です!
先日までは、プロパティマネジメントに在籍しておりました。

私も、一応、業界の先輩として教育係になりました。
手取り足取り、車の運転から教えております!今までは、電車派だった彼。都内の運転は不安もあるようです。。。

しかし、仕事の方は、割と器用にこなす方で、先日も、ひょんなきっかけで、知り合った業者さんから、物件情報を仕入れてきたり、引きの強い男であります。

そんなこんなで、さらなる業務のベースアップ!スピードアップ!が出来ますね!張り切っております!

社内全体でも、異動や退職もあり、慌ただしい時期ではありますが、何事も新陳代謝があって成長するのでございます。

何かの縁で、一緒に働ける事のありがたさを感じております。

もちろん、色々な人がいますので、合わない人に会う可能性はありますが、仮にそういう出会いがあったとしても、同じ会社である以上は助け合い、励まし合い、刺激し合い、協力しあって顧客貢献、社会貢献、プロとして誇りの持てる、気持ちの良い仕事をしたいですね!


それでは、行ってきます!



判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿