2013年4月26日金曜日

あっちこっちそっち

おはようございます!いつもお世話になっております!

本日は暑かったですね~。スーツの上着が蒸れました。
業務の方は、金消1件、売買契約3件、その他、売買契約の事前チェックが2件でございました。

あたふたジタバタとこなす作業が多い為、私の新パートナー村君の手を存分に借りました。
から「遍言わすんだー!モとれー!」とついついを飛ばす

誰が悪いというわけでもなく、力をあわせて業務に当る事に挑戦です!

来年の今頃は、いつかのオグシオならぬナベムラコンビになれるかの真剣勝負!

何事も夢が大事ですね!!

時代は、K村が歩けば、K村に当ります。

また、クライアントからは、「K村君に会いたい」とリクエストを頂きました!確実、着実に彼の好感度!?はアップしております。

そういえば、K村君と銀座のビル街を移動中に、なんと同じK村さんの個展を発見、そのポスターを見ながら、彼がこうつぶやきます。。。

K村「いや~、なべさん、世の中は広いですねぇ。個展をやるK村さんもいれば、こっちのK村はコテンパンにやられてますよ。。。」


なべ「・・・・・・・。うん、そやな。」


がんばろうな!K村君!明日もあるさ!

しかしながら、『たなべ日報』は、あくまでィクションにつき、実在の人物等一切関係はありませんので、ご了承下さいませ!!

それでは!お疲れ様です!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿