2013年4月13日土曜日

決済とアベノミクスと私。

おはようございます!いつもお世話になっております!

昨日も、朝一より銀行にて決済です!
ありがたいことに、何も起こらずサクッと終わりましたが、クライアントは、何百万と資金が動いた割には、物足りなそうな表情であります。

うーん、私、反省です。振り返れば、事務的に業務を行っておりました。いわゆるマンネリです。。。

ハッ!?そうか!こんな私だから、彼女も去って行ったのかも知れない!
思わぬところで、人生の過ちに気付いてしまいました。身からでた錆び。トホホ。




なんと!世間はアベノミクスで盛り上がっているというのに、私はマンネリノミクスで盛り下げていたのかもしれない!このままでは、ダメだ!

やはり、真のプロフェッショナルとは、クライアントの安全に充分に配慮し、起こりうるリスクを出来る限り排除した上で、楽しんでもらえる空気を作るサービス精神が大事なんだ!きっとかっと!

よし!明日から心を入れ替えて、感動的な仕事を追求していこう!

と、まあそんな風には思ってみたりするものの、やっぱり不動産の契約、決済は粛々と進める方が、いいかもしれないですね。

売主さんの気持ちも有りますし、売主買主両方儲かる取引なんてそうそう無いですからねぇ。やっと、売れてよかっですねぇ何てことも珍しく 有りません!

というわけで、当面はこのブログの範囲で、ナベノミクス盛り上げてまいります!!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿