2013年4月28日日曜日

不動産投資とは時間との闘いである。

おはようございます!いつもお世話になっております!

本日は、ワンルームのセミナー&フィールドワークでございました!
お客様も13名ほどのご参加で、車二台に分乗して都内の売り出し中の物件をみて頂くという内容。

なんとか、無事には終わりましたので、ほっと一安心です。こちらは初心者の方向けに、あくまで学んで頂く場にしていきたいと思います。



弊社のフィールドワークは、実際に物件をみてまわり、我々、不動産コンサルタントの目線でのコメントも参考にしながら、気に入った物があれば、購入に進むというシンプルな内容です。

でも、中には、朝からネットや弊社の会員向けデータベースを参考にして、バンバンと問合せをされる方もいらっしゃいます。販売図面とシミュレーションをメールでお送りすると、すぐに現地確認に飛び出す!現地から買付の一報!まさに攻めの不動産投資!

私も、駄目な物は駄目といいますので、お互いに無駄がなく、何よりスピード感が気持ちいいですね。

そうなると、実際にセミナーに参加して、他の方と一緒に車で見て回ってる間に、そういう攻めの投資家に物件をとられてしまいます。さらには、現状、買取り再販業者も市場価格で物件を取得中ですし、強いては、一緒に見て回ってる人たちもライバル同士なわけです。

結局、ゆっくり悩んでから決めれるのは、「りもの」になる可能性も高いです。。。


いや~初心者には厳しい時代がやってきましたね。

もう、悩んでる暇も、もったいないですね!

機会損失!

私なら悩むくらいだったら、さっさと「中の上」くらいで、決めてしまって、本当に考えないといけないのは次の一手です!自己資金の確保、その為の収入アップへの努力!ファイナンスの相談!

上の上」を狙っていたら、買い進めるスピードも牛歩です。不動産収集家の方なら別ですが。。。

不動産の収益を生活の当てにできる規模まで持って行こうと思ったら、物件よりも投資戦略が大事かと思います!

ぜひ、個別仕入れのリクエスト、ご相談を利用して頂ければと思います。

それでは!お疲れ様です!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好  from銀座 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿