2013年4月27日土曜日

不動産業とは不測の事態の収拾である。

おはようございます!いつもお世話になっております!


さて、皆さんは、ちょっとした用事のはずが、思わぬ所で、大した用事になった事はありませんか。

私は、先日の20時ごろ、30分の予定が、60分になる不測の事態が起きました。その日の仕事は、まだまだ山済みでした。。。

私に付き合わされたK村君も、ため息をついています。
やれやれ、気分転換、励ましの意味も込めて腹を満たそうと思い、

なべ「よっしゃ!飯でも行こか!」

と、近くのらんぷ亭へ。

安い!うまい!早い!が、サラリーマンの元気の源!

前払いですので、注文を済ませて懐に手をかけると、、、

っ!「財布がない!」

札入れをデスクに忘れてました。。慌てて小銭入れをみると、足りない!

定も布もそくの事態です。。。


K村「なべさん、ブログネタ出来ましたね。」

彼の、不敵な笑みが、無性にムカつきます。。。

というわけで、めでたく採用!!

来る男は、んでもただで起きない!



ょうゆう事で!


それでは、お疲れ様です!



判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿