2013年4月25日木曜日

バブってます!

おはようございます!いつもお世話になっております!

本日も、あわただしく始まりました!
午前中締切の仕事がありましたので、普段より早起きしまして、一時間早く出社致しました!

しかし、既に出社している人がいるではありませんか!?

上には上がいるものです!刺激になります!

というわけで、私自身、上へ上へと目指して頑張っておりますが、不動産市況も上昇傾向です!

何がスゴいって、業者がエンドの価格で仕入れて行くのですから!

というのも、金融機関の融資事情もよくなり、資金繰りが良くなったことに大きい影響があると思われます!

そうなると、業者の買付のスピードに一般投資家は負けてしまうのです。
一瞬で、買っていきますので、あれやこれやと調べてるうちにとられてしまいます。

業者も業者で、飢えた狼ように物件をかっさらっていきます!向こうも向こうで、スピードに命懸けです!

うーん!厳しいですね!

そういう事で、本日は緊急ランチミーティング!今後の動き方について方針を決めました!

なかなか面白い時代がやってきましたね!

それでは!

たまには、笑いなしで^^

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿