2013年4月24日水曜日

不屈の精神

おはようございます!いつもお世話になっております!

本日は、定休日でしたが、朝から渋谷区役所と法務局へ調査に出向きました。
原宿駅で下車して、代々木体育館を横目にNHK方面に向かって歩きます。
そこで!当然の腹痛です!
うっこれはキツイっ!!
私の不屈の精神でも腹痛は収まりません。
もしかして、出かけに飲んだ、俺んちオレンジュースが原因か!?

まさかの自爆です!

しません!!
ちなみに、不動産屋が水曜定休なのは、水にちなんで契約が流れるからと聞いたことがありますが、魔物が潜んでますね!魔の水曜です!

それでもなんとか、区役所内に避難しまして、関係部署へヒアリングに伺います。

都市計画の確認をとりまして、接道の確認の窓口へ。

これが、済んだら帰れるなと、先ほど教えてもらった窓口で、係の方に声をかけ、要件を伝えます。すると、どうも様子が変です。。。

「これについては、向こうの窓口で聞いてください。」

えっ!?そこは、さっきの窓口ではないですか!?

これが、噂のたらい回し!?

急に、不安になってきます。

しかし、私のカンピューターにピンときまして、ちょっと待てよと、よくよく窓口を見てみると、全然違う部署ではありませんか!!

こりゃ失敬!!
全然、お門違いの事を聞いてました!!

恥ずかしぃ〜!!

そんな、こんなで、無事に終了しました。

早速、作業しようと出社すると、いつもの顔ぶれもいます。

たまには休みなはれ。

あっ、自分もか。
判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿