2013年4月20日土曜日

心はいつも晴れ模様!!

おはようございます!いつもお世話になっております!

本日も、玄関をあけると、どんより空に肌寒い空気。。。
あ~今日は、ワンルーム・ミニフィールドワーク!だと言うのに。。。
いるかなぁ、やっぱりかさばるし、置いていこうか。。。

なんて、じめじめ考えながら、駅にむかう道中!メール着信!

「渡辺さん、紹介してくれた物件、今朝見てきました。買い付け入れて下さい!」

ありがとうございます!!

あぁ、私の知らないところで、現地に足を運んでくださるクライアントがいる!!
じめじめしている暇はありません!! しめじは好きですが!!

猪俣師匠の新刊頂きました。まさに不動産投資への招待状です!

さて、早速出社して、フィールドワークのお申込みのリストを見ると、今都心を物件探索中の会員様お二人の名前が!!

これには、私も黙っているわけにはいきません!!
CFネッツの「CF」はCustomer Focusです!!

急遽、都心3区の物件にフォーカスです!!

い仕事は、いい仕込みをして事が進むと書きます!

ダダダダーっと、都心3区のみ7物件のご案内を致しました!!

買付ありがとうございました!

物元も以前に取引のあった業者さんでしたので、先方の定休にもかかわらず携帯で連絡が取れました!

しかも、すがも、すぐに売主の現オーナーに確認をとってくれて、多少の値交渉はあったものの、売主、買主、両者合意!!

仕事も一度スピードに乗ったら、気持ちいいですね!

振り返れば、朝からフィールドワークの準備・進行をしながら、四件の売買交渉が済んでいました。

今月も、取引件数トップ賞頂きます!!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿