2013年4月19日金曜日

ブツブツブツ上げ

おはようございます!いつもお世話になっております!


お陰様で、毎日のようにお客様からの投資相談を頂いておりますので、投資予算と将来の理想をもとに、自分で立てた投資プランに沿って物件を探す毎日!

朝からデスクの上には大量の物件情報、一棟物ビル、マンションにアパートから区分マンションまで。私にとっては宝の山、日が暮れる前に、精査して買付入れないと!腕まくりして気合いを入れます!

その時、どこからか私を呼び止める声。

マンション建設現場にてくい打ち中

●●「わたなべさん。エンジンがかからないですね。」

なっなに〜っっ!

どこからみてもエンジン全開やないかいっっ!!

K村!!

そうです。こんなことを言うのはK村君です。

K村「だから、エンジンが、、、。」

なべ「だからも、おからもあるかい!!」

K村「ですが、車のエンジンがかからないので。」

なべ「車!?」

K村「はい、昨日乗ったんですが、今日、下見に行くのに全くセルが回らなくて、困ってるんです。」

なべ「そうか、そらバッテリーが上がったんやろ。電車でGOや!」

K村「いや、H山リーダーに報告しましたら、わたなべさんに手伝ってもらって直すようにと。。。」

なべ「う!?俺もか!?」

トホホ。上司から指令は絶対であります。。。

早速、ケーブルを持って、別の社用車から充電致します。機械式駐車場ですから、気づけば、車をだしたい人の列が、、、。

やっとこさ、充電が始まりますと、ピカッとルームライトが点きました!

なべ「お、お前、、、。」

K村「す、すみません。。。」

明日は何が起こるやら、、、。

それでは、行ってきます!!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿