2013年4月14日日曜日

ローンも笑いも、かんさい。

おそようございます!いつもお世話になっております!

本日は、ミニフィールドワークセミナーの担当日でした!
パートナーは、K村君。アセット研修中の彼には、車の運転を任せました!

参加されたのは、追加投資の検討をされている会員様3名です!
始まるギリギリまで、仕入れをして、見て良し、買って良し、売って良しの三拍子物件を揃えました。

さぁ、K村&わたなべの初コラボどうなるやら!?

日当たり良好です。
まずは、城北、池袋方面、板橋区に向かって、出発進行です!

なべ「K村君、皆さんに自己紹介して。」

K村「初めまして、この度プロパティマネジメントからアセットマネジメントに配属になりましたK村です。よろしくお願い致します。」

はじめてのセミナーアシスタントの為か、運転をしながらの為か、緊張が感じられます。まぁまぁ、私もそうでした。誰もが通る道ですね。どんまいどんまい。

私からもフォローしましょう。

なべ「K村は、元々、大阪出身でして、大卒後、マンション販売会社に就職しまして~。」

K村「うなんです!大阪でマンションの営業が~!!!」

おっと、いきなりの割り込みトークです!しかも、前見て話さな!!

なべ「あっ、そこ曲がるとこやでっ!運転に集中しなさい!」

K村「えっあっ、すみません。。。」

さすが、関西人です。大阪の話になるとテンションが変わります。

なべ「ナビセットしたから、指示通りに進んでや。

K村「了解しました。」

ナビ「マモナク、右デス。」

K村「なべさん、ここ左ですか?」

なべ「右や。」

ナビ「300m先、右折デス。」

K村「ここを曲がるんですか?」

なべ「まだ先や。」

K村「どこです?」

なべ「あの信号のとこやッて!お前、俺はナビちゃうぞ!ナベやっちゅうねん!」

K村「ハハハ」

我々のしょうもない、漫才にお客様の顔は引きつっていきます。。。

しばらくこの調子が続きそうです。やれやれ。。。

頑張ります!!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿