2013年4月12日金曜日

噛み合わない男達

おはようございます!いつもお世話になっております!


昨日は、朝から某信金で決済です。K村君に売買の決済を学んでもらうため、最寄り駅で、待ち合わせる旨を打ち合わせ致しました。
私が駅に着いた時に、携帯にメールが、、、。

K村「今、信金の中なんですけど、だれもいませんよ。」

なべ「10分前に、駅の出口で待ち合わせる連絡したのは、いずこへ?」


Bad Communication!波乱の予感です。トホホ。


マンション共用部確認事項・用具置場で管理会社のチェック


何とか決済も無事に終わり、次は先日、K村君が見つけてきた買取再販業者へ向かいます!
場所は新宿御苑が最寄りですから、飯田橋駅から中央線を乗り継いで丸の内線で、軽やかに移動です。

なべ「アポは11時だっけ?」

K村「そうです。」

なべ「ギリギリだなぁ。ちょっと遅れるかもって連絡しといて」

K村「はい。」

電話を掛けるK村君。

・・・・・。

K村「誰も出ません。」

なべ「そうか。電話にでんわか。」

K村「・・・。」

浅田○央ばりの、軽やかなスベりを魅せる私。本日も絶好調です。

なべ「約束してたんちゃうの?」

K村君と話す時は、なんちゃって関西弁になる私。関西系の企業勤めが長いので、バイリンガルなのである。

K村「もう一回かけてみます。
・・・。あっ、シーエフネッツの北村ですけど、これから伺う約束の件で、え?いないんです?この電話は転送されてるんですか。わかりました。・・・。
アポになってなかったです。」

なべ「あぽー。」

K村「・・・・。」

そんなわけで、しばらくは、この調子で一緒に行動する事になりそうです。

短気は損気!仕事も婚期も根気よく!

それでは、いってきます!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿