2013年4月11日木曜日

島に行くときゃ、しまい(終い)まで

おはようございます!いつもお世話になっております!


昨日は、定休日でしたが、会社が主催する、不動産コンサル養成講座を受講しに行きました!

場所は、何と!神奈川県は城ヶ島
都会でやさぐれた私の心に癒やしの風が気持ちいーっっっ

ふェ!クッション!!

か、花粉が飛んでる〜!?都会も自然も、厳しいぃ〜!トホホ。

弊社の不動産コンサルタント養成講座は、同業者の方はもちろん、地主さん、大家さんの方々まで全国から参加される、注目度の高い講座になります。一年を通して全8回!不動産コンサルタントの極意を学べます!

第一回の会場は、弊社の運営する城ヶ島遊ヶ崎リゾートです。


<城ヶ島大橋より>
午前中は、弊社代表の講義から。パッションが熱いです!

午後は、K内副社長の金融電卓講座。
金融電卓は業務で普段から使ってますから、午後は、気が抜けるな~、頑張ろ~なんてボ~と休憩しておりましたら、ふと社長が横にいらっしゃるではありませんか!急に緊張が走ります!


社長「渡辺君、キミ、出来るよね?」


なべ「は、はい!掃除!洗濯!何でもできます!も、もしかして、明日からホテルで働けと言うことでしょうか!?」


社長「・・・・。金融電卓出来るだろ?」


なべ「あっ、はい!」


社長「じゃあ、午後はさ、受講してる方のサポートしてよ。」


なべ「ご指名ありがとうございます!」


社長「・・・・・。」


思わず、早とちりをしてしまいました。。。
というわけで、教わる側から、教える側にまわる事になりました。

突然でしたが、何とか無事に講義を終え、夜は、参加の皆様と渾身!?の懇親会です!

富山から参加された加盟店の方とも、情報交換させて頂きました!フムフム勉強になります!

そして、終電近くまで、宴は続きました!

また、社長からは、

「おまえのブログは怪しい」とお墨付きを頂きました!

ありがとうございます!

これからも、役には立たないけど、勢いのあるブログを目指して頑張ります!

役に立つ話は、個別相談にて!

それでは、行ってきます!!
判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿