2013年3月25日月曜日

とにかく飛び込め!

おはようございます!いつもありがとうございます!

毎日あっちゅう間の出来事ですね!
桜咲くとも、鼻水とまらず、どこでもかしこもくしゃみしております。
ハクション大魔王でも出てきたら、花粉症を治してもらおう。。。

いや、もっとひどくしてもらったら、周りの人がやさしくしてくれる・・・なんてこたぁございやせん。承知の助でございやす。毎日、もったいないくらい皆様によくして頂いております。感謝感謝。

昨日は、ありがたいことに、睡魔で有名な私を飲みの席に呼んで頂き、会社のトップコンサルタントn元さんから、心に響くひと言をもらいました。

「明日じゃないだよ。今この瞬間だろ!」

もうホントにそうですね!すみません明日の事を考えておりましたm(_ _)m反省!

まぁ、この瞬間!今しかない!とにもかくにも、助さんもですね。

社内勉強会にて、闘魂!?注入中!!

自分自身、周囲と自分、思い返せばこの瞬間の連続で、成り立っているわけですね。
積み重ねた信用信頼も、一瞬の行動で無くなることも珍しくありませんし。

そして、不動産投資においても、自身の時間の使い方から、キャリア形成まで、選択の連続、瞬間的に決まって行くことで、資金面、属性面の結果は大きく違うでしょうね。

毎度、会社に飛び込みでやってくる某再販業者の営業マン!木曜日に対応したと思ったら、また同じ情報をもって、別の人が飛び込みでやってくる。

しかも、その会社とは、前々から何度も取引してるわけで、、、意図がわかりません。
取引先の概念もへったくれもないのか、非常にもったいないですね。

会社からは、とにかく保有物件を売ってくるように外に出され、業者の名簿をたよりに、飛び込む毎日、その日常に不動産業の経験、ノウハウは身につかないでしょうね。。。

身につくとしたら、飛び込み営業のノウハウか。。。一昔前なら、成功もあったでしょうけど。。。

そんな事で、ゴール設定は大事です!

あなたのどこに向かってますか?

それでは、行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿