2013年3月30日土曜日

思わぬ便りに感謝。

おはようございます!いつもお世話になっております!

昨日は、なんと初めて、お客様からブログのファンレターを頂きました!
いや~、嬉しいやら、照れくさいやらテンション上がりますね!
とにかく、日々の業務を真面目に固く抑えめに綴っているだけですから、嬉しい限りです。


わたなべもおだてりゃ、顔が緩みます、ついでに財布のひもも緩んじゃったりして。皆様、私にたかるなら、

今でしょ!!

そんなこった、パンナコッタで、期末の大仕事?元い仕事をしっかり納めております。

昨日も、一昨日も、まとも食事を取ったのが、18時頃だったかと、、、。

まあ、朝食をちゃんと食べれば、そんなこともありゃしないのですが、なかなか習慣を変えるのは一苦労です。

先日も、決済終わりに、別件で、物元業者へ鍵を受け取りに行き、入居者退去のため、室内の確認をしに亀有まで、足を伸ばしました。もちろん足の長さまでは伸びなかった!残念!

亀有の氏神様と記念撮影
駅前は、こち亀押しで、あちらこちらに銅像があり、再開発も順調のようで、暮らしの環境は便利になりつつあるようです。
まだまだお年寄りも多く、下町風情は残っていますが、駅前開発でショッピングモールや、大型マンションの建設を見ても、都心回帰の動きになってくるのではないでしょうか。

この辺りだと、賃料も安いですが、物件の価格も手ごろですので、区分を数増やすには狙い目だと思います。人が目を付けないところ、要するに競争率が少ないところで、買いあさるのは玄人の視点ですね。ワンルームで400万台ですから!

弊社でも賃貸管理をしていまして、多少のクセはある相場のようですが、賃貸はつきますね!
15平米で、4.8万とかでしょうか。賃料設定がキモです。

それでも、都心まで、常磐線の代々木上原行き、いわゆる千代田線で移動できますから、利便性もわりといいでしょう!

そういうわけで、無事に内見も終わりまして、時刻は15時すぎ、途中で、自販機のアイスをつまみましたが、空腹はごまかせません。。。

おもわず、駅前の老舗風の和菓子やへ飛び込み、名物のどら焼きをちょうだいしました。


あんものには、目が無い私!ヘルシーで高タンパク、好エネルギー食品です!

しかも、老舗の歴史がつまった、どら焼きです!ボリュームのある小倉あんに、しっかりと練り込まれた生地は、いくらか寝かせてあるのでしょう。材料が、なじむよう手間がかかっております。
生地からは卵と砂糖と小麦が合わさった、こくのある香りが致します。一口で、思い切って半分をほおばります!

うん!味は普通だな!


なんつって!

それでは、行ってきます!!


判定をお願いします!!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿