2013年3月14日木曜日

くえないチラシはいらん。

おはようございます!いつもお世話になっております!

昨日は、ありがとうございました。皆様のお陰様で、

人気ブログランキング「建築・不動産業」ランキング

 第 位 !!

誠にありがとうございます!m(_ _)m
本当に人様の援助と悪運だけで生きております。

これに、慢心せず1位を目指して精進致します。千里の道も1クリックから!
ともあれ、それはそれで、読んで良かった内容にしていかないといけませんね!!

人の好意に甘んじず、喜んで頂ける芸を磨いて参ります。

ということで、先日のミニフィールドワークで見つけたマンション管理のアイデアをご紹介致します。

  ポスティングチラシをなくすアイデア!!  

なんと言うことでしょう!!
なんと!チラシようのラックをエントランスに設置して、そこに置くように促しているんですね。

うん!うまい!食えないけど!

これだと、ポスティング職人も助かりますね。

チラシがはける、はける。ついでに、余分に置いとこみたいな感じですね。
しかも、写真のように並べてあると、わかりやすいし、好きなチラシだけ取れますから、毎度ポストを開ける度に、かさばるチラシにイラッとしなくて済みますよね。
チラシも、床に散らばらずにイメージアップです。

こういう現場はなかなかないので、びっくりドンキーでした。


そういえば、先日朝礼で、今月の倉橋社長の名言!早くも出ました!

俺、昔、ブルース・リーと同じ体って言われてたんだよ!


さすがです!私も頑張ります!

それでは、いってきます!


 「がんばれ!わたなべ!」に、
「ヨイね!」をお願いします!
応援クリックお願いします!
▲▲ポチッ▲▲
不動産の投資相談、お困り相談は
こちらまで!
「渡辺ご指名」でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿