2013年3月1日金曜日

決済+契約+案内+下見=??

おはようございます!3月です!お世話になります!

昨日は、朝から渋谷にて決済の為、直行です!
某銀行の住宅ローンセンターには、朝9時の開店前から、割と多くの人が列をなして並んでいます。

今回は、クライアントのマイホーム購入でしたから、ここにいる人がみんな同じ事情かと思うとなんだか不思議なものだなと思ったり。。。

とにかく残金の送金に思いの外、時間がかかりましたが、無事決済完了!

休む暇も無く、副都心線に乗って次の銀行での決済現場へ!

ここでは、新たに区分マンションを投資で買い足す方の案件です。

同じ日に実需と投資で、区分マンションを決済するのは、現職ならではですね。

あれよあれよで、無事に完了です。

そのまま、事務所に戻り、物元業者から届いていた契約書を確認して、売買契約を締結。
我ながら、ギリギリの時間設定です。(汗)

これも、問題なしというとこで、一息つきたいところですが、
別のクライアントの案内に合流です。事務所から車を出して、迎えに走ります。

しまった!まだ、先週思い立ってから、唐揚げ定食を食べてないっっっっ!!、なんて、心で叫びつつ、待ち合わせ場所に到着。港区中心に区分を案内。

買付!?を頂きつつ、無事終了!

次に、五反田の区分バルク案件を下見して、ふむふむと、事務所に戻り、事務作業を片付け、ホームページに問い合わせのあった顧客に個別コンサルティングのアポをセッティングして、気付けば、21時。

もう一件、今月最後の売買契約を締結して、2月が締りました!

というわけで、本日は、決済2件、売買契約2件、案内・下見で6件!

うん、やればできる!皆様ご協力頂き、感謝申し上げます!

本日も、よろしくお願いします!!

 「がんばれ!わたなべ!」に、
「ヨイね!」をお願いします!
応援クリックお願いします!
▲▲ポチッ▲▲

0 件のコメント:

コメントを投稿