2013年2月17日日曜日

遅寝早起きが仕事のコツ!?

おはようございます!(^O^)
お世話になってます!
昨日は、久しぶりに終電で帰りました。
本日の購入会の準備をだらだらやってましたら、いつの間にか、いつもの帰宅時間になっちゃまして、明日早よ来てやったらええやんと思った瞬間に、閃いたんですね!私!
終電までやったら、明日もいつもの時間に出社できるじゃない!って、、、。
[ありがとうJR]
と、まぁそんな大した事のない私の閃きではありますが、念の為、調べて見ましたら、なんとJR、0時50分まで終電があるんですねぇ^^;

こうなったら、残るしか道は無しと、不退転の意思で (終電まで)やり切りました

良くやった!俺!努力賞!

たまには、いいじゃない?自分で自分を褒めたって。

そして、無事に終電電車に乗り込みしばしの休息です

今日は、一時間半は、早く出社して、残りをかたづけます。

、、、、。


結局、終わらんかったんかい!

Σ┗|゚д゚* |



「がんばれ!わたなべ!」にヨイネ!をお願いします!
  =>ポチッ=><=ポチッ<=

0 件のコメント:

コメントを投稿