2013年2月18日月曜日

本日は365日の反省の日です。

おはようございます!お疲れ様です!

昨日は、年に一度の大型購入会に出場!?致しました(^^)

30名弱の投資家の方々が、銀座のとあるセミナー会場に一堂に会して、私たちのシーエフネッツ、ワンルーム仕入れチームの厳選した物件を紹介、その場で、買付!かぶった方は、公平にくじ引きで決めるという、まさに購入会なんですね。

本日は、都心オンリーのラインナップでした。
新宿区、千代田区、中央区、品川区、渋谷区、港区と割とハードなラインナップです。

おかげさまで、8件中6件の買付を頂き、私の紹介物件は、全部買付頂くという幸せな一日でした。
それにしても、都心で投資物件をという皆様方の熱意がすごいことになっておりますね。

持ち時間は、10分程度でしたが、後で、どっと疲れが出たのは、皆さんのオーラに圧倒されたからかなと思いましたm(_ _)m

CFNet's でご紹介する条件は、国内の同業者の中でも一番の高利回り、低価格と自負しております。それが出来るのも、告知だけで、こうして集まって下さる、会員様をはじめとした投資家の皆さんがいるからですね。こちらも、手間暇のかけようがあります!ありがとうございます!!(^o^)



[私、購入会で奮闘中!!]


そして、本日は私の誕生日でございます!32才になりました。
しかしながら、この一年は、転機の一年でした。自分の歴史というのは、日々一刻と刻まれるわけで、とにかく理想と現実に落とし込んで、良い仕事をしていきたいですね。

自分が社会にとって、良き存在になりますように。

まだまだ道半ばではありますので、気を抜いてはいられませんが、完全燃焼、一生青春です!


今年は、オヤジ力高めで頑張ります!


オヤジ力。。。
頑固?カミナリ?男気?
ん~。定義が定まらないところからスタートです汗



「がんばれ!わたなべ!」にヨイネ!をお願いします!
  =>ポチッ=><=ポチッ<=

0 件のコメント:

コメントを投稿