2012年11月30日金曜日

空室と不動産コンサル

今日は、午後から雨模様とのことで、天気の機嫌の良いうちに、下見です。
白金のアパート一棟に始まり、
(写真忘れました)
大崎のマンションです。
立派です。
賃貸人がいなければ、マイホームにしたいくらいです。32平米ですけど。
810万にはなるとか。ローン組んでも安い!
お次は、台東区、御徒町駅前まで~。
ボロい!メンテナンスしてないかも。
バルコニーを見る限り、間取りもバラバラです!あやしい臭いがプンプンです。
これは、ナシ!
と、まぁマンションにあーだこーだ好き勝手いうのは、誰でもできるんですよね。
でも、それを所有する人がいて、それが良い物件であればあるほど、手間がかかりませんし、賃貸募集も楽でしょう。
じゃあ、不動産コンサルを名乗る我々にまわってくる物件は、、、。
そうです。賃貸から何から手間がかかる物件ですよね。
人が簡単にマネ出来るレベルの仕事はできませんよね。
コツコツ逃げず腐らず努力あるのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿