2012年11月28日水曜日

犬も歩けば棒に当たる。不動産が歩けば、

今日は、定休日でした。が、契約の件で、出社致しました。休日の家族サービスがないので、その辺りは身軽です。
独身の強みですね。 
それこそ、家に可愛い子供がいたら出社しない方向を選んだかもしれません。その時は、営業の一線の現役引退かなと、思いつつ、せっかくなので、仕入れをしてると、出ましたお宝物件!
先々週、790万で売出し、値が下がらなかった物件が、700万で売出してるではありませんか!
空室の為、速攻で、内見して、買い付けの段取りをとりました!
犬も歩けば棒に当たる。不動産屋が歩けば、物件に当たる。
そんな、一日です。
いい物件を見つける事が、不動産屋のやり甲斐ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿