2012年11月25日日曜日

今日のミニフィールドワーク

今日は、日曜日の恒例、ワンルームのフィールドワークでした。
一件目は、赤坂から。
屋上が気持ちを良かったです。
一気に葛飾、お花茶屋へ。
ここは、徳川吉宗公が、鷹狩りの際に腹痛を癒してくれた、茶屋のお花さんに由来するとか、私のお花さんはいずこか、と思ったところ到着。
場所も変われば、マンションの雰囲気も違います。ファミリー混合ですね。
お次は、一気に大森へ。
決して思いつきではございません。
マンションが呼んでいるから。
駅前、1分で550万売出しとか。
そして、中央区にとんぼ返り。
うーん!色が渋い!男もマンションも渋く生きたいですね。
さらには、中野まで足をのばしました。
なかなか、ハードな下見ツアーでした。
参加された、会員様お疲れ様でございます。
待っていては、良縁はないかな。マンションも人も。

0 件のコメント:

コメントを投稿